スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の検証編、総まとめ

今まで過去に検証してきた内容を随時ブログで報告してきましたが、カテゴリを追加していなかったため、一体どんなものを検証してきたのかさっぱりわからなくなってしまいました。

そこで今回は過去の検証を再度紹介し、今後の役に立てれば、と思います。

パワーストライクとブランディッシュの性能差調査

結果:ダークワイバーンを相手に調査した結果、パワーストライク+EXアタックよりも、S.Lv.15のブランディッシュの方が1M以上、経験値効率が良い事がわかった。




孤高な英雄でビシャスプラントを撃破するのに必要な経費

結果:170万9525メル必要でした…。




戦士のHP、MP上昇量、及び1次スキル、バイタラズに関する調査結果

結果:バイタライズをMAXにすると、HPは約66上昇し、MPは約5上昇する。




アーチャーのHP、MP上昇調査

結果:HPは約22.1、MPは約15.3上昇する。と言うことはLv200の時点で……




戦士、弩使い、投げ賊にて、HP・MP上昇及び、2次転職の際のHP・MP上昇量を調査

結果:2次転職の際ってページが一番恵まれていないんじゃないかな……




初心者のHP・MP上昇を調査

結果:HPは約14.0、MPは約11.0(ただしINTが4の場合)上昇する。




Lv.66鈍器ページがゴーレムの森で得られる時給調査

結果:約664k/hでした。




Lv.70鈍器クルセイダーのマガティア――禁断の研究室での時給調査

結果:約750k/hでした。




Lv.70ハーミットのマガティア――禁断の研究室での時給調査

結果:1.07M/hでした…。





過去からずらりと並べてきましたが、こう見ると、何故今更そんな検証を……と思うことから、興味深い者まで色々ありますね。
ま、何かの参考にしてくださいませ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。