

言い訳ずらずら

こんばんは、満月博士です。
ご無沙汰しております。

2月の第一、第二週に遊びほうけていたツケがたまったのか、毎日日付が変わるのはあたりまえで、土日すら朝9時から夜11時まで働かなくてはいけない生活に。
・・・わたくし、休日に遊んでいただけなんですけど、何か悪いことしたのかなぁ・・・

そんなやさぐれた生活をしていたせいで、メイプルをプレイするどころかPC、テレビすらつけることができず、気づいたらこんなに日にちが経っていました。

朝起きる→会社行く→帰ってくる→シャワー→寝る→最初に戻り繰り返し
まさに蟻のように会社に従順な生活を送る満月博士。
その食生活は悲惨なものです。

というと・・・
一日一食(昼食のみ)の生活になっているからです!
朝はぎりぎりまで眠っているせいで、朝食は絶対食べるぞ!という決意を守り通すことができず、夜はもう早く眠りたい・・・という欲求に勝てずにシャワーを浴びて寝る生活。
そして昼ゴハンを食べる時間すら取れずに、一度ご飯を食べたら次に食べれるのは二日後とか言う日もたびたびありました。
それなのにおなかはあまりすかないというこの事態・・・
精神的にくるストレスって怖いですね!

や・・・かるーく言ってますけど、本人はたまったもんじゃないです。
朝は気持ちが悪くて起きる→トイレで格闘
仕事はプレッシャーが大きくて心が折れそうになる(メンタルケアを要求したいです)
夜眠るのも色々な思いとプレッシャーのせいで、眠りが浅く、夜中に何度も起きる羽目に。
今日は会社を休もう・・・と思い、もう一眠りしようと思うと、
「おまえ、そんなんで良いと思ってるのか?」
という先輩の厳しい言葉が頭をよぎり、一気に覚醒。
ちなみに先輩は怖いわけではありません。やることをきっちりやっていれば優しい人なんです。
とまぁそう言うわけで休めませんし、眠れません。

そんなわけで満月博士はノイローゼになりそうです、ふーははははは!



・・・もうちっと楽な生活に戻れるまで更新はストップということでお願いいたします。
ま、誰も見てないってー噂もありますがね!(やさぐれてる意見)
