

壊れゆくもの

お久しぶりです、皆様。
そしてこんばんは、満月博士です。

長い間放置していたこのブログもついに再開!



















できません。


うーむ……一体どこで何をどう間違ったのかはわかりませんが、今の私には「メイプルストーリー?ナニソレ?」という世界になっております。
厳密に言うと暇な時間?ナニソレ?の世界ですが……
それにしても働くって大変ですねー(他人事)。
最近なんてあちこち出張ばっかりで、3週間部屋に帰れなかったりとか。
久しぶりに会社に行ったら知らない人がいて、誰!?とか思ったり(新しく入った派遣社員の方でした)。
まーあっちもあっちで誰!?という感じかもしれませんがね。
今日はいつもより早く帰ってこれたので久しぶりにPCを立ち上げてちょこっと更新。
とりあえず生存していることと、Blue Twistの楓戦士(仮)様の復活を今更お祝いすることが主目的です。

これからも更新がんばってください!すっごくたまにしか見れませんけど…。



さて、ところで今のメイプルストーリーはどうなっているのでしょうか?
4次職が実装されたとかは聞きましたが、レベル200になってた人はこぞって引退を始めたとか、名前忘れたけどゴーレムさんみたいなボスを倒すのがめちゃめちゃ楽になったとか、ゾンビは今でもあふれ返っているみたいな話は無いんでしょうか?
あったところで「ほー、そうなのか」程度の感想しか抱きませんけど。

まー満月博士も満月シーフ(仮)も満月メイジ(仮)もそろって100にはいってなかった気がしますし、4次職実装!!とか言われても、「いやまだレベルたりてないし」程度のものしかない。

ビバ、冷徹人間!


ま、とりあえずは体を壊さないように調整しながら、いつか、いつの日にか復帰してみせる!!

ではまたいつかお会いしましょう。

しーゆー


コメントの返信は追記から~
