スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッテリアの絶妙バーガーを食した

皆さんこんばんは。
長いこと忘れ去られている満月シーフ(仮名)です。

いやぁ、夏真っ盛りですねぇ。
実は25日の土曜日、家にいても暇なので、近所を軽くランニングすることにしたんです。
と言っても涼しくなってきた夕方ですけどね。
やっぱりシーフですからね。
ヘイストを最大限駆使した高速移動の練習はしておかないと、いざって言うときに困りますから。
まだスキルレベルが3程度なので、使用するMPに対して、効果が薄いっていうのはありますけども。

私は昔から何かすることが無くなったときはとりあえず走ることにしています。
何故?と聞かれると、その答えは何となくといった回答にしかなりません。
やることが無いから走る、ただそれだけですもんね。

走っている時って特に何かを考えるわけでもないし、頭がリフレッシュできるのですごく楽しいです。
それにほら。
普段忙しい振りして生きていると気づけない何かに気づけたりしますし。

普段は絶対行かないような道を行く。
そしてそこには普段絶対行かない場所にたどり着く。



目の前にはロッテリアが。

そしてそのロッテリアには絶妙バーガー(まずかったら返金します)の文字が。



良いですねぇこの自信。
絶対うまい!というのは良く聞きますが、まずかったら返金するぜ!まで言うところは中々ありません。
何かうまい具合に乗せられているような気もしますが、期間限定と言うこともありますので、とりあえず店内に入りました。

すると、









寒い。








クーラー効き過ぎだろこれ。
まぁこんな蒸し暑いときに外を走っている人間の方がおかしいのかもしれませんが、それにしても寒い。
こんな生活してたら体悪くするぞとか思いながらも、とりあえず絶妙バーガーと飲み物をオーダーし、時間が時間なだけに席にほとんど人がいなかったので、イートイン。

絶妙とか言うくらいだから熱々で出てくるんだろうなぁわくわくとか思っていたら、注文してから30秒以内に出てきた。
確かにファーストフードなんだからそれで良いんだろうけど……なんか拍子抜けだった。


それは気にしなくても良いだろうと考え直し、席について一口ぱくり。

もぐもぐ

………!?

…………こ、これは…ッ!!


















普通すぎる。






あ、いや。
これ、うっめぇぇぇぇぇぇ!と言うレベルではないが、まじぃよこれ、と言うレベルでも無いと言うことです。
レタスはしゃきしゃきしているし、おいしいと思いたいのだけど、何故かうっめぇぇぇぇレベルではない。
何故だろう・・・。

あ、そうか。
肝心の肉に熱がほとんど無いからかな。

それとも、私の味覚がおかしいのかな。

まぁおかしいよな。
この絶妙バーガーよりもマックの普通のハンバーガーの方がうまいと思うし。
高いラーメン屋だったり蕎麦屋よりも、290円の幸楽苑のラーメンが好きだし。

寿司を喰いに言っても、
大トロ、中トロよりも赤身のマグロの方がうまいと感じる人間だし。
基本的に脂っこいのが苦手っていうのもあるけど。


高級なものを食べれないというのはかわいそうとか言われてたけど、考えてみればこれ以上ないくらいの倹約家でもありまして……。

と今日も自分を騙しています。


やれやれ…
249.png
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。