スポンサーサイト


慣れる事への恐怖

満月シーフ(仮名、以後T)「なぁなぁ。ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
満月博士(以後、D)「なんだ。どうした」
T「最近ライカン様が冷たいんだ」
D「ンな事知るかよ時代に乗っ取ってツンデレじゃないかって言ったのお前だろーが(ツンデレの詳しい意味とか知りません)」
T「そうかも知れないけど、アレは異常だよ。レベル89からずーっとライカン様と遊んでるけどドロップした装備は2種類計3つだけだし・・・」
D「私がイエペペに籠もってた80→91までドロップしたのなんて8つくらいだぞ」
T「・・・・・・良いのか・・・それで」
D「いつドロップするのかわからないからドキドキするんだろーが。毎日ドロップしてたらつまらないぞ」
T「うぬぬぬ・・・でも満月メイジ(仮名)なんて酷いぞ」
D「? 何がだ?」
T「実はね・・・」



vs ルイネルを毎夜繰り広げていた満月メイジ(仮名)。
レベル87になり、詐欺スキルと名高いエレメントアンプも少しずつ上がってきて消費MPの割には威力が実感できないが狩りも楽しくなってきました。
毎日ルイネルで尻尾大量、装備大量(何故かリネックス緑は毎日でる)、マナエリ、メル大量とほくほく顔の満月メイジ(仮名)。
よーしたまには気分転換で氷が弱点とする敵でも狩ってみるかッ!
と一念発起。

とりあえずメイプルの雫様で検索。

――カタカタカタ

氷弱点っと。

うーん・・・結構いるんだけど、とことん強い奴か弱い奴しかいないのな・・・



ん?



手下Dってーのは氷も火も弱点だなんてなんて魔に優しいやつなんだ・・・



感動した!
ターゲットをロックオンします。





T「――ってなわけで、毎日装備が出るような敵を見捨ててあっさりD子ちゃんに魂を売ったわけだ」
D「ふーん」
T「ふーんって・・・少しは関心持てよ!」
D「ぃやかましい!こっちは仕事が溜まりに溜まってんだよ!」
T「おーやだやだ。心に余裕が無い奴ってやだねー」
D「なにぃ?!」
T「なんだよ」
D&T『ぐぬぬぬぬぬ』

満月メイジ(仮名、以後M)「おい、何やってんだ?馬鹿コンビ」
D&T『うるさい!!パワーストライク!(アサルター!)』
M「ぎゃあぁぁぁぁぁ!!」

D「はぁはぁ・・・で。どうしたって?(諦めモード)」
T「ぜぇぜぇ・・・そんでね」



悪徳金融会社として一躍裏の世界からのし上がってきた火狸金融。
駐車場と思われる場所には黒装束の人が一杯。
とてもじゃないけど一般人が近づける場所ではありません。
つーか車を止める場所がない。
立体駐車場の近くには昇降機と思わしきものが無いんですが、どうやって車を昇降させる気なんだろう・・・。
まぁそれはともかく。

手下Dにはアイスストライクで3500~5200くらいまで幅はありますがダメージを与えられることを知った満月メイジ(仮名)。
D子ちゃんをアイスストライク3~4発で沈められるためにとっても効率が良いのです!


しかも――

どっちが悪役?


安全地帯からの攻撃が可能。
もはやD子ちゃんが悪役なのか、満月メイジ(仮名)が悪役なのかわかりません。
どっから見ても卑怯者です。




とまぁ俺は卑怯者なんだぜへっへっへとくだらないことを考えながら狩り続けること数時間――
レベルアップ!88!


レベルが上がりました、88です。
INTが補正付きで499になりましたヽ(´ー`)ノばんざーい




実はこの駐車場に来たのはマリワカちゃんのハンドバッグを探しに来たからなんですけどね。
以前裏通りでお会いした幹部Bさんは落としてくれなかったので、D子ちゃんを狩るついでにハンドバッグを奪い返させてもらおうと思ったわけです。
しかし何で幹部Bはハンドバッグを盗んだのだろう・・・D子ちゃんへのプレゼント?




そして狩ること数時間――
マリワカのハンドバック

ついに奪い返しましたヽ(´ー`)ノやったね!


奪い返したのは裏通りじゃなくて駐車場だけどね!
あまり気にしなくても良いか!

さーてお礼はなにかなー?






そのお礼







万能治療薬×20



代償が大きすぎるよおねえさん・・・
このハンドバッグを取り返すのに一体何杯の塩ラーメンとかき氷という熱い物と冷たい物の組み合わせっつー体に悪い物を食べてきたと思ってるんですか。



このショーワ町には割に合わない報酬のクエストしか存在しないんか!



おまけ1
レベルアップ!89!


レベルがもう一個あがりましたヽ(´ー`)ノ89です。
INTが補正付きで500を突破しました。
でも威力はあまり変わらない・・・



おまけ2
89になったので近くのワンワンにご挨拶。
火犬 vs 満月メイジ(仮名) in ワンワン地獄湯


とても綺麗な月夜を背景に繰り広げられる死闘。
この後MGが切れたのに気づかずに火犬に特攻→お墓のコンボを喰らいましてログアウト。
背景をじーっと見てると月牙刀の様にも思えませんか?思えませんね、そうですよね・・・



じゃ、本日はこれまで!



コメントの返信はMoreより
>めったいさん
呼び方については多少異なるのかどうかわかりませんが、この呼称は私が独自にしている物です。
とまぁ・・・これについてはもう触れないでおきましょうね。

それにしても氷魔メイジは満月博士が死ぬほど苦労して集めた火犬ネックレスをあっさり集めてくれやがりました(;´Д`)立場が・・・立場がぁぁぁぁ


ま、ナイトなんて所詮赤字になってナンボですよ。えぇ!悔しくなんてないですとも!!(涙目)


>コメントをくださった方へ
一日も早い復帰をお待ちしておりますヽ(´ー`)ノでもまずはメイプルよりお体ですよ!
何をするにしても資本になる物ですからね。
旦那様には必ずお伝えします(゚Д゚)お任せください!

コメント

NoTitle

ハンドバック回収ご苦労様です
私はたまたま裏通りを通り魔したところ、ボロっと落としていきましたね

しかし万能薬20個とは…もう少し苦労に見合った報酬を望みますよ~ネクソン!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://404notfoud.blog47.fc2.com/tb.php/103-ee2c2d74
