

皆の本音を暴く

満月シーフ(仮名)「まったく……どうして全員集合なんてかかるわけ?」
満月メイジ(仮名)「どうせまたくだらないことでも思いついたんだろ」
満月鈍器(仮名)「中々迷惑な話ではあるが、依頼とあれば無碍に断るのも悪いだろう」
満月弩士(仮名)「そうかなぁ」
満月投げ(仮名)「……なんにしても、もうしばらく待ってみるか」

・・・3時間後。

満月博士「Hello.いや、待たせてすまんね」
全員『遅いわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』

ずごめきゃ!!

満月博士「ぶふふぇ!?」
満月シーフ(仮名)「ったく!なに考えて3時間も遅刻するんだよ!!」
満月メイジ(仮名)「今度という今度は下手な答えしやがったらただじゃおかねぇぞ!!」
満月鈍器(仮名)「正当な理由をお聞かせ願いたいものだな」
満月弩士(仮名)「この前、パワーノックバックっていう新技覚えたから試して良い?良い??」
満月投げ(仮名)「まぁとりあえず理由を聞こうじゃないか」
満月博士「くっ!?今日は貴様らの本音を暴こうと思ったが、暴くまでもなかったか!!」
満月シーフ(仮名)「は?どゆこと?」
満月博士「これを見ろ!!」

本音解析-満月博士
満月博士に対する周りの本音。
・満月シーフ(仮名):笑
・満月メイジ(仮名):笑
・満月鈍器(仮名):恋、好
・満月弩士(仮名):哀
・満月投げ(仮名):頼、信

満月博士「ほら見ろ。鈍器と投げ以外は私のことを見下している証拠だっ!!」
満月メイジ(仮名)「………これ、仮名のままだからなぁ」
満月弩士(仮名)「うんうん。参考にならないよね」
満月シーフ(仮名)「(つーかこんなことしてて楽しいのか、こいつは)」
満月博士「ふっ!馬鹿どもめ!こっちをみろ!!」

本音解析その②

・満月シーフ(仮名)の本名:
・満月メイジ(仮名)の本名:、愛
・満月鈍器(仮名)の本名:愛
・満月弩士(仮名)の本名:笑
・満月投げ(仮名)の本名:友

満月博士「見ろ!これでも言い訳ができるか!?」
満月メイジ(仮名)「う~ん……これはなぁ」
満月弩士(仮名)「確かに言い訳できないなぁ」
満月博士「認めたか!自分達の敗北を!!」
満月シーフ(仮名)「でも事実だし。」
満月博士「な……なに……?」
満月メイジ(仮名)「事実は事実。諦めて受け止めてもらうとして」
満月弩士(仮名)「3時間遅刻した言い訳にはならないよねー」
満月シーフ(仮名)「と、いうわけでぇ!」
満月博士「おい…ちょっ!ま、待て!話合おうぢゃないか!?」
満月シーフ&メイジ&弩士『問・答・無・用!!』

ぼこめきゃずしゃべきぐしゃ!!

満月博士「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」




満月鈍器(仮名)「ま、世の中面倒なこと多いしな」
満月投げ(仮名)「確かに。関わるのが面倒だから関わらないのも一つの知恵かもしれないな」



とりあえず、信頼がないことが分かった満月博士。
このまま友達を試したらどうなるんだろうと思い、レッツトライ。

友達の本音



結論。


やらなきゃよかった(T-T)






本日のチェッカーはこちら。
人間関係まるわかり!?本音チェッカー様より、拝借。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://404notfoud.blog47.fc2.com/tb.php/186-19ac0bff
