

満月聖魔(仮名)のお祈り日記 page1

090825-2.png

Went My Way様より拝借しております。

アバター一覧
髪型:ショートツインテール
髪色:紫
帽子:ウサミミ
全身服:おしゃれマフラー
靴:エナメル靴(青)
手袋:デジタルウォッチ(青)
マント:ピンク羽リュック



これが満月聖魔(仮名)がプリーストになったときに変えようと思っていたアバター一覧です。
しかし50を超えた時点で長期休業中になってしまったため、いつになったら日の目を浴びるのか…。

何故か今更になって極INT聖魔を作成しはじめているのだから、もう自分でも訳がわからない。
まぁそんな方針を疑問に思っても仕方がない。
とりあえずいつものように初心者村を抜け出し、いつものように転職をし、いつものようにスルラをなぎ倒していると、

090825-1.png

スルラカードゲット!
そう言えばモンスターカードなるものが実装されていたよね・・・。
もうすっかり忘れてしまっているなぁ。

魔法使いってまだデータを整理しきってはいないけれど、レベルが1あがるごとに、HPは約10、MPは約50あがるんですね。
まぁMPの方はINT値によって変わってくるんでしょうけど。

聖魔を希望としているけども、実際はまだただの見習い魔法使い。
殲滅力も低ければ、ダメージも大きい。

090825-3.png

なんて言っても攻撃ソースがエネルギーボルトだもんね。

090825-4.png

最近はこんなおすすめスキルも表示されるくらいになりまして……。
って、こんな事したらどんどん個性が無くなっていくんじゃ……。

ま、良いか。
その通り上げるか上げないかを選択するのは結局個人だもんね。

そんなわけで――!

090825-6.png

レベルアップしましたヽ(´ー`)ノとさ♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://404notfoud.blog47.fc2.com/tb.php/283-5f3fd769
