

満月聖魔(仮名)のお祈り日記 page2

なんと言っても1次職の中でもマジシャンは格別!
転職時にもらえるSP1をエネルギーボルトに振り、その後、リラックス→ベネフィット→マジッククローと振っています。
確かにマジッククローがある程度まで育ってこないとエネルギーボルトの方が燃費が良いわけですが、それでもマジッククローがMAX程度になるLv20以降は快進撃のレベルに相当します。

エネルギーボルトではスルラやスタンプがせいぜいでしたが、ある程度までマジッククローが育ってくると――!

090903-1.png

vs.リボンピグ&ピグ

余裕です。
体当たりを受けますので、薬は必須となりますが、余裕過ぎです。
次々ぶーぶー言ってピグ達が倒れ、クエストに必要なピグの顔が量産できます。
……でも冷静に考えてピグの顔を手に入れるって超怖いですよね……。


マジッククローがあれば何でもできる!
いくぞ!カニングの地下鉄!

090903-2.png

vs.バブルリンク

移動スピードが速く、ダメージをおいやすいのですが、やっぱりマジッククローの前に敵ではないようだ。
あっさりとぴゅぃんという音を立てて沈んでいきます。
ここもクエストで必要なアイテムを集めるために必要な場所ですね!


マジッククローがあれば何でもできる!
いくぞ!エリニア森の中!

090903-4.png

vs.緑キノコ&角キノコ

マジッククローがMAXじゃないとちょっと手数が増えてきついかもしれない。
また、意外にもダメージが酷く感じる(HPと防御力が低いため)
しかしマジッククローがMAXならばさくさくいけて良い感じ!

090903-3.png

青キノコと角キノコのモンスターカードゲットだぜ!
え?何か違う?



しかし初期装備(ハインズ様から転職時にもらえる武器)でもここまで来られるものなんですね!
意外にも余裕でレベル30を迎えてしまいました。
そしてここからが本当の戦い聖魔としての活動が始まるのだ……。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://404notfoud.blog47.fc2.com/tb.php/286-ac18969c
